※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

狭山スキー場のスノーパークに行かれたことある方いますか?3歳と6歳を連…

狭山スキー場のスノーパークに行かれたことある方いますか?
3歳と6歳を連れて行きたいのですが、付き添い入場だけで事足りるでしょうか?
また、その場合はスキー用の服を着ていなくても寒くないですかね💦

コメント

える

自分は夜に行ったので参考になるかわからないですがそこそこ寒かったです😫
ですが、日中だとそこまで寒くはないと思います🤔。
夜中滑っていても、汗かいていたので😆
転んだりするという流石に濡れるのでウェアー来たほうがいいと思います🤔

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます!
    そりと雪遊びのスノーパークだけの予定で、子供はウェア着せるつもりなんですが、大人は私服にダウンジャケットだけでもいいかなぁなんて考えてました💦
    確かに転んだらヤバいですね😅

• 12月24日
いちご

私は暖かい日だったのもあると思いますが、私服にダウンで行きました!
主人はスノボしたのでウェアでしたが、私は滑らなかったので‼️
最後は寒くなった記憶ありますが、短時間なら防寒しっかりすれば大丈夫かな?と思います。
ただ、手袋は必須です!!!!