※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかぴ
妊娠・出産

プリン部分だけ染めてもらっている産前の美容院でのカラーリタッチが少しヒリヒリしてきて後悔しています。オーガニックカラーで頭皮に染め粉を付けられた経験がある方いますか?

カテ違いでしたらすいません

プリンがすごい目立っていたので
産前最後の美容院にきています(´∀`*)

お金もあまり持ち合わせてないので
カットと、カラーですが
カラーは、リタッチ?のみで
プリン部分だけ染めてもらってます。

妊娠中だということを伝えてはいますが
やっぱりリタッチなので
頭皮にべっとりと…染め粉付けてます…

オーガニックカラーらしいのですが
大丈夫なんでしょうか?(;ω;)(;ω;)

すこーしヒリヒリしてきました(笑)

今更ながら少し後悔してきました(;ω;)

産後まで我慢した方が良かったのかな…
でもプリン目立ってたから…(;ω;)(;ω;)

ちなみに髪色は、
普通の明るくも暗くもない茶色です。



みなさん美容院行ったとき
頭皮にべっとりと付けられた事ありますか?

コメント

いずむ

中学の頃からお世話になっている美容院で、妊娠中も2回カラーをしました!
臨月にも気合を入れるためカラーしにいく予定です✊🏻😊
昔からの担当さんなので、妊娠してることを伝えたら、「そもそもかるかんちゃんは皮膚が弱いから普段から頭皮に染め液がつかないようほんの数ミリ浮かせてカラーしてるよ」との回答でした‼️
今はどこの美容院もオーガニックを謳っていますが、安いお店とかだったらちょっと不安ですよね😱
ヒリヒリするとやっぱり肌には合ってないのかなって思います。
でも、カラー自体が赤ちゃんに影響を及ぼすことはないって言ってたような気がしますー😖

  • にかぴ

    にかぴ

    ありがとうございます

    • 10月21日