※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんはベビーベットで寝かせているが、朝方だけ添い寝するとよく寝る。添い寝を続けるか迷っている。

みなさんいつから添い寝してますか?

1人目の時は退院してからすぐ添い寝して
ベビーベットなんて使ってなかったのですが、
今のところ2人目はベビーベットで寝せてるのですが
朝方だけ添い寝するとほんとよく寝てくれるので、
もうずっと添い寝にしちゃおうかと、、、
挫けそうです😂😂😂😂

やっぱベビーベットのが1人で寝るの覚えるしいいのかなーー?

コメント

ぱんまん

ベビーベッドは買わず退院した時から、大人は今まで通りベッドで床に布団敷いてそこに子どもを寝かせてます!
最初の頃は添い乳して寝落ちの添い寝ならしてましたが、今は1人で寝てます!

deleted user

生後10ヶ月ごろから添い寝はじめました😊
それまではベビーベットです。
その頃時期的に寒くなってきて、私が子供の体温分けてもらいたかったので添い寝始めました😂

自分で自由に寝返り打ったり布団を剥いだりできるようになるまでは怖くて絶対出来なかったです🥲

なつみ

新生児の時からずっと腕枕添い寝ですが、添い寝しないと寝付けなくなってしまったので後悔してます😅