※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
お出かけ

仙台市のザ・モール長町の駐車場について教えてください🚗💡💡トイザらスな…

仙台市のザ・モール長町の駐車場について教えてください🚗💡💡

トイザらスなどがある本館の3階に行きたいのですが、いつも駐車場が良くわからなくて迷います…💦💦
本館の立体駐車場にいつも入るのですが、駐車券取るゲートが左右二つ、道?がありますよね??
あれってどっちに入れば良いですか?

どっちに入っても駐車場の中に入れるのは分かってますが、前にどっちから入ったか忘れましたがスポーツ館?の入口しかない階だったので、モールに慣れてないわたしはすごい迷った記憶が…😭😭
説明下手ですみません、よろしくお願い致します。

コメント

ワンコ

左だったと思います!

• h.m***

h.m***

ありがとうございました🙏🏻💞

• 12月24日
ママリ¨̮⃝

左側が4階、右側が5階の駐車場です!
トイザらスに行きたいのであれば、
5階の左奥か真ん中に車を停めて
エレベーターで降りるのが、
分かりやすいと思います☺️🌟

• h.m***

h.m***

左でも4階に行けるんですね!
    スポーツ館にしか行けない記憶があって少し怖くて、、
    結局右側行って、エレベーターで降り、無事に着けました🙏🏻✨

エレベーターのベスポジまで教えていただき、ありがとうございました💞💞

• 12月24日
おひょ

右だと道なりに行くと5階に行けて、左だと4階とスポーツ館に行ける感じです!
中央分離帯みたいなボコボコが途切れてる所で車線変更出来ますが、混んでいたりわかってる人はやらないかなって感じです。
左ゲートから入って途中?で左に入るとスポーツ館になるので道なりに登ると本館の駐車場になります!
最近は平日だとスポーツ館側には入れない様になってる事多いです!
伝わればいいんですが💦

• h.m***

h.m***

左で入って、4階にも行けるんですね💡
    スポーツ館の入り口しかなかった記憶があって。。

ありがとうございました😊💓

• 12月24日