※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。まだ旦那に恋心のようなものがある方いらっしゃいま…

旦那についてです。
まだ旦那に恋心のようなものがある方いらっしゃいますか?
付き合っている時を含めると一緒になって7年くらいになります。
他の夫婦の方から比べると少ないのかもですが私達夫婦には早くも倦怠期というものが来ているらしく会話が続かない、意見が合わなくなった、気が合わなくなった趣味も変わったと来ています。
しかも、息子が生まれた年に浮気をされていて許したものの根に持っているのも正直あって仲良しこよししようと思えなくなりました。
都合良いですかね。
ただ、父親として家族を養うお金を稼ぎ息子を大切に育ててくれたらそれだけでいいって思ってるんです。

1人の男として私に何かして欲しいとかないし、私も旦那と同じく母親として家族を養うお金を稼ぎ息子を大切に育てられたらそれだけで良いって思って過ごしています。
でも、旦那はそれじゃ嫌みたいで1人の男として見て欲しいとか、また愛されたいとか好かれたいとか言います。
愛してるか愛してないかで言えば死んだら悲しいし辛そうだったら話聞いてあげたいとか助けてあげたいと思うので愛してるんだとは思いますが付き合ってた時みたいなドキドキ感というか浮かれるような気持ちはありません。
私的には家族になったからなのですが、旦那としては受け止められないそうです。
体の関係も求められますが疲れているのを理由に何ヶ月も断っています。キスも同じくずっとしていません。したいと思えないからです。
2回目ですが都合がいいですかね。

コメント

私も同じく、付き合ってた期間含め7年です。

ドキドキ感とか浮かれるような気持ち、付き合ってたときみたいな感じはないです、お互いそう言ってます。

好き好きー!って言うよりどちらかと言うと安心感と言いますか、、🤔

ただ、浮気されたり裏切られたりしたら、仲良くしたいとは私も思えないと思いますし、体の関係ももちたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに好きとかではなく安心感に変わってる気がします。

やっぱりそうですよね。
    いっときでも私も息子も忘れて浮かれてた人とそんな関係持てる気がしないんです。
    よく都合良いこと言えるなって日々思います。

• 12月23日
あらちゃん

結婚して8年目ですが夫が大好きです。
今でもドキドキします♡
結婚してよかったと思ってます。
今年の夏に家族みんなコロナに感染したのもあって家族の絆が更に強くなりました。

家のこともやってくれるし、浮気もしないし、思いやりがあるので私も夫の為に色々してあげたいと思えます😅

でも周りのママ友の話しを聞いてると色々あるし、ご主人のこと嫌いという方が多いような気がします。
そんな話しをよく聞くので我が家は幸せなんだなと思いました🤭
夫と結婚できてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きなのが文章から伝わってきます😭
    きっと素敵な旦那さんなんですね!
    羨ましいです。

私も結婚した時はそんな気持ちだったのにいつから薄れたんですかね…

• 12月23日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

同じです。
子供産まれて1年もせず浮気。その浮気相手を切る切らないで三回くらい裏切られ再構築を選んだものの、相手との温度差がしんどいです。
私は子供が欲しくて応じましたが、
それこそ再構築選んだってことは俺の事まだ好きでしょ?俺の事みて!と、、
好きだよ、可愛いと言われてもトキメキもしなければ
私も好きだよ。などから返事でもしてあげることも出来ないです。。

それだけの事して直ぐに気持ちや関係が戻ると安易に考えての言動もあるかと思いますが、もう大好きなパートナー、旦那と言うよりは子供をとにかく不自由なく育てあげるためのパートナーとしてしか見れません。
ベタベタひっつかれたり
お休みのキスは?などしつこくされてもげんなりしてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりすぎて私の話かと思いました。

うちの旦那も再構築=俺のことまだ好きって言う考えみたいで好きなくせにみたいな反応します。
    トキメキってなんだっけ?って分からなくなったし、旦那のどこが良かったのか分からなくなるとかさえあります。

うちの旦那もやったことを深く考えてないのかなんなのか知りませんがなんでそんなに早く切り替えられるのか分からないし許されたとは言えしばらくは反省してるふりでもしとけば良いのにって思います。
    私もベタベタひっつかれたりキス要求されるとかなりうざいしめんどくさいしもう良いからってなります。

• 12月23日
22

付き合った期間合わせて8年目ですが、旦那のことが子供と同じくらい大好きです😂✨
年々好きが増してる気がします!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きなのが文章から伝わってきます😭
    羨ましいです…。
    私も浮気されるまでは大好きすぎるくらい好きだったのにあの気持ちはどこに行ったのやらです…

• 12月23日
eq

付き合い含め26年ですが
未だ気持ちは変わりませんし
私もママリさんの旦那様と同じで
1人の女性として愛されていないと辛いタイプです。

ただ裏切られている過去があると
そうなりますよね😭
旦那様がそうしてしまったのだから
自業自得な気もしますが
これから先ずっと一緒にいるお考えでしたら
少しずつ少しずつ時間と共に改善していかないと
ダメになってしまう可能性は出てくるのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26年も気持ちが変わらないなんてすごく理想的な夫婦像です🥺

一応子供が独り立ちするまでは一緒にいたいとは思っています。
    今はまだそんなに経ってないからこんなに気になっちゃうんですかね…。
    いつか忘れたいです。

• 12月23日
  • eq

eq

すぐ忘れられる事ではないですし
    ずっと忘れられない事だと思うので
    気にしてしまって当然です☺️

ですがお子さん独り立ちするまで
    ずっと拒否だと
    旦那さんが限界になってしまう気がしますので
    しっかり反省してもらい気持ちを伝えて
    待ってもらいましょう😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ありますよ😊
上の子はもうすぐ10歳ですが、今でも主人に恋しています。
浮気...の件を含めて考えると、結論ご主人が悪い!になってしまうので、そこは別に考えると、ご主人の気持ちはわかります。
私もずっと男女でいたいタイプなので。

性欲は本能なので、拒否を続けるなら今後他で浮気されても何も言えなくなるかなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺

家族に支障をきたさないのであれば私以外の人と関係を持っても良いって旦那に伝えています。
    私は旦那を男として見られないし、女として見られたいと思わないので他所で処理してきて欲しいと思ってます…。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいんじゃないでしょうか?!🤔
    ご主人の場合、処理だけでなく気持ちを動いてしまうとは思いますが...パートナーとして割り切って夫婦を続けるのもアリだと思いますよ。

ただ、それはこれから先ご主人を傷つけ続けること、いつか離婚を切り出されるかもしれないこと、お子さんには絶対わからないようにすることなど、リスクを想定したり、事前にきちんと考えたうえで、話し合った方がいいと思います。

• 12月23日
モモ

私は不倫や風俗などもどっちかが悪い訳では無くてお互い様と思う人間です。
ただ片方が悪い場合もありますが、嫁や旦那が夜を拒否する…それは不倫や風俗になっても仕方ないと思ってしまいます。
それも愛情表現だと思ってしまうので💦

なので私は仕事でキツイ以外はなるべく応えるようにしています。
後は会話やスキンシップも20歳かよ‼︎ってくらい多いです‼︎

私はバツイチ再婚で思うことは好きな人とずっと居れないって悲しい事だなーと思ってしまいます。
そーゆう人達が不倫するんだな。と💦
お互いに愛する努力をすればそれ以上の愛になるのになーと思ってしまいます。

不倫も自業自得の場合があるなとニュース見てても思ってしまいます。