※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年末年始の義実家への帰省(GWやお盆でも大丈夫です)旦那と子供だけ行…

年末年始の義実家への帰省(GWやお盆でも大丈夫です)旦那と子供だけ行って、自分だけ行かなかった方いますか?
やっぱりよく思われないですかね?😭

旦那はどっちでもいいと言っているので、義実家へは仕事と嘘をついて一人でゆっくりしたいです。

正直、嫁がいなくても息子(旦那)と孫がいれば義実家はハッピーじゃないですか?笑
嫁がいた方が義実家も気を遣いますよね?

コメント

私が仕事復帰してからは、基本的に夫と子供だけで義実家行ってます⭐️
夫と義母が平日休み、私は土日祝休みで休みが合わないんです😅
この年末年始も夫と子供だけで行く予定です。
去年のお正月も行ってないので、私は気付けば2年ぐらいは行ってないですねー😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

そうなんですね!!!
    休みが合わないのは仕方ないですよね〜😣
    仕事は嫌ですか、仕事を理由にできるから助かってます🤣(笑)

• 12月23日
ママリ

最近は旦那と子供だけで行く事が多いです☺️
私もその間連休取って、自宅でのんびりゆっくり好き勝手に過ごしてます💕
勿論、義両親には仕事と言ってます😂
好きな物沢山食べて、オモチャも買ってもらって、ジュースも飲んで、息子も大満足で帰って来ますよ笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

おおお!ひとり時間最高です☺️♥️♥️♥️
    私も何しよう〜と今からウキウキです🥺🌟
    子供も楽しんで帰ってくるし、自分はゆっくりできるしいいですね💕
    正直嫁っていらないですもんね😑(笑)

• 12月23日