※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中で大好物を食べ過ぎて心配。喧嘩後に旦那が買ってきてくれたから。時間も遅いし心配。

妊娠中です。きな粉団子1本、みたらし団子2本、苺大福、きな粉餅5切れ食べてしまいました😓 文面だけ見るとかなりヤバメですよね?😑
旦那と喧嘩してたんですが仕事帰りに、仲直りで私の大好物ばかり買ってきてくれて、嬉しくて食べすぎました時間も時間だしヤバい😱😱😱

コメント

三児のママ👦

1日くらい大丈夫です😆
明日から気をつけましょ☺️👍

• 22

22

それが、まだずんだ餅ときな粉団子ひとつ残ってるんです😂😂
    明日旦那に食べてもらおうかな😂💦

• 12月23日
まめすけ

たまには大丈夫です😁その後に調整すれば全く問題ないですよ💕私も最近イライラすごくてたまに沢山食べちゃいます笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

逆にお餅食べたくなりました😂😂❤️
うちの旦那、今オムライス作りにハマっていて…仕事帰宅後に作ったオムライスやオムレツの味見をここ毎日22時頃にさせられます😂笑
一口二口食べますが、流石に毎日はやめてくれーって感じです🤣🤣
美味しいんですけどね…。

ママリ🔰

大丈夫です!!
私は夜ご飯作るのめんどくさくて、焼き芋半分、ポテチ1袋、まんじゅう2個、コーンスープ、カルパス数本食べました😂😂
ちなみに明日明後日はクリスマスパーティなのでこのまま爆食ロードまっしぐらです(笑)