※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
雑談・つぶやき

自分に非があるのに謝り方すらも知らねぇの?こっちお宅らに愛車傷つけら…

自分に非があるのに謝り方すらも知らねぇの?こっちお宅らに愛車傷つけられてんですけど??

何言うてもはあ~、しか言われんとか、頭ヤバイ人やん。アラフォーにもなって恥ずかしい&最低限の常識すらない人ね。絶対友達おらんやろな笑

コメント

えー車なにされたんですか😞😞

退会ユーザー

ぶつけられちゃったりしましたか?兎にも角にもその態度がありえないし怒り狂いますね

• 12月23日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

相手が車のドア開ける瞬間にバン!と、私の愛車に当てられました。女の人です💢

幸い、車で携帯触ってわたしがその場に居たのでよかったですが

相手が携帯修理でないとか言い出して、こっちから後日連絡するとゆうものの、不安でトンズラされ連絡こなくても困るので一応免許証写メとって、私の番号教えてその場は終わったんですが

すぐに知らない番号(加害者の旦那)から電話あって、その後車で見に行くとゆうものの、着くや否や、まず謝りもせずに「免許証写真撮ったとどうゆうこと!?」と真っ先に喧嘩腰でわたしブチギレて

「また電話するといって、いつまでも連絡なかったら困るのでとりあえず控えさしてもらいました!!奥さんにもそれは伝えました!!電話が来たのでもう必要ありませんし、そもそも個人情報悪用するつもりも1ミリもありません!!そうゆう輩でもありません!!連絡とれましたから、もう必要ないですし、そもそもカタがついたら消すつもりでしたし、いまから目の前で消しますがそれで構いませんよね!!問題ありませんよね!!」とブチギレて言ってしましいました

うちの車に、ぶつけたの向こうなのに真っ向から喧嘩腰でヤイヤイゆってくる態度に呆れ返りました!!

それに、話し合いの場に等の本人は(嫁)来ず、噛みつきまくるヤイヤイうるさい相手方の旦那だけでした。

わたしも旦那呼んで対応してもらいましたが、気の長い旦那も向こうの態度見るなり呆れ返って、はあ?の顔してましたが、その後も私がブチギレて文句マシンガンのように次からつぎと言う剣幕がスゴすぎて旦那沈黙…笑。出番無し笑。なんのために来たの!って感じです💨😂💢

• 12月23日

退会ユーザー

逆ギレされる意味ですね、此方は全然悪くないのに!

• 12月23日

息子たちラブ💓シンママ

ホントそうなんです。やってられんくて帰ってソッコー🍺飲みました💢世の中最低限の常識もない変な人間いるんですね~

• 12月23日

退会ユーザー

悪いことしたら謝るってねできないんですかね💢

• 12月23日

息子たちラブ💓シンママ

出来ないんでしょうね、この加害者夫婦は😊因果応報ですよ✨😃

30年生きてきましたが、ここまで酷い人間に初めて出会いました!

しかも今日は旦那に子供ら見てもらって1人のんびりDAYでストレス発散していろいろ満喫してたのに、帰る間際に、最後の最後で最悪です!

ストレス発散してきたのに、またストレス作って帰ってきました😂

• 12月23日