※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

日頃の何気ない写真撮りたいと思って、性能とかみてCanonのR5良いな〜思…

日頃の何気ない写真撮りたいと思って、性能とかみてCanonのR5良いな〜思い切って買っちゃおうかな?って値段見たら55万wwww
ごめんなさいカメラ無知で!すみません!もう来ませんから!って唱えながらそのページを閉じた。

コメント

みーち

趣味の世界は奥深い……んですよねえ🫠

• かすてら

かすてら

深すぎました🙄
    簡単に踏み込んではならない界隈だった、、iPhoneカメラ極めます🤣✨

• 2時間前
ままり

カメラすごい高いですよね…

私も何気なくカメラが欲しくなり、電気屋さんで買います!と言ったカメラあれこれ付属で買ったら30万近くでした😂😂

後戻り出来ず購入しましたが、カメラ使わなくなったら毎回日常撮るより元を取ると念じて使うように心掛けてます😵笑笑

• かすてら

かすてら

10年前Canon買った時5〜6万位で良い感じだったので(今ではiPhoneの方が画素数良い)10万くらいなら奮発しちゃうぞ😆って画面スクロールしたら値段三度見しちゃいました!!w

• 2時間前