※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左利きママさんにいいね、でお伺いしたいです。私は左利きで、一歳半の…

左利きママさんにいいね、でお伺いしたいです。
私は左利きで、一歳半の娘も今のところ、右手に渡しても頑なに左手のみ使って食事をとります。スプーンも手づかみ食べもです笑
右手はお皿を支えたりパンをちぎる時に添えるだけで、メインで使う素振りもありません。

どちらでも構わないのですが、左利きの私自身が大変だったこともあるので、右も使うように軽く促していって、あとは本人次第かなと思っております^ ^

左利きママさんのお子様たちは右利きでしょうか?
左利きでしょうか?
いいね、で教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

右利きだよーって方✋

はじめてのママリ🔰

左利きだよーって方✋