※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は娘を1日預けます。オムツ、おしりふき、ミルク、哺乳瓶、着替え、スタイ、抱っこ紐を用意します。離乳食は不要です。8時から6時まで預けます。上の子は保育園にいます。

明日お義母さんに娘を1日預けるのですがオムツとおしりふき、ミルク、哺乳瓶、着替え、スタイの他に何か入りますか?後抱っこ紐も置いていきます!
離乳食はそこまで進んでないので明日はお休みします!
仕事で8時から6時まで預ける予定です!
上の子は保育園なので娘だけです!

コメント

あい

母子手帳、保険証とかですかね!
なんかあった時のために!

せな

娘さんがよく使うおもちゃとかもあると良いかもです😊

抱っこ紐義母さん使えますか?昔ながらのおんぶ紐あると預ける時便利かもです。うちの義母はエルゴとかは使えないと言われ、元々持っていた昔ながらのおんぶ紐を貸しました😊

おブス😁

遊び慣れたおもちゃとかですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

うちなら+義母さんに飲んでもらう用にお茶とかコーヒー(スティックとか)ちょっとしたお菓子を用意しておきます(^^;

deleted user

もしもの時の保険証、医療費ぐらいかなと思います。

ママリ

保険証、子ども医療受給券、母子手帳と、お気に入りのおもちゃやタオルケット等ですかね。お昼寝の時に必ず使ってるものなどもしあれば寝付きやすいのかなぁと思います。

みーこ

保険証
受給者証
おもちゃ
おやつとかあげたことあればおやつ
1日の流れを書いた紙

ですかね☺️