※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄色い酸っぱいような下痢が1日4回程度で5日程続いていたので昨日病院へ…

黄色い酸っぱいような下痢が1日4回程度で5日程続いていたので昨日病院へ行き、下痢止めと無乳糖ミルクを6割薄めて飲ませてとのことで昨日のお昼から薬と無乳糖ミルクを飲み始めました。
今日💩は1回も出てなく、朝からいつも通りかなぁと思ってましたが、日中から心無しかいつもより元気が無いように見えて、、、無乳糖ミルクを更に薄めてあげてるからカルシウム等足りてなく元気がないのかな、、なんて思ってしまいました💦
機嫌も寝て起きてぐずぐずして、いつもなら起きてる時間は理由がない限り1人でご機嫌で遊んでるのに今日は寝てる以外はぐずぐずが多い気がします、、、💦
お医者さんに言われた事なので問題ないんだとは思いますが、心配です😭
無乳糖ミルクは栄養等問題ないのでしょうか?
また薄めて飲ませてた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント