※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の状況について、抱っこ中にまっすぐでキョロキョロすることや、くっついてくるタイミングについての相談です。

もうすぐ4ヶ月の男の子、
首もほぼ座ってると言われ、しかも縦抱きの方が落ち着く為縦抱きにすることが増えましたが、
抱っこすると足がいつもまっすぐで、上体は反り、電気を見たり周りをキョロキョロ。
眠いときは私にもたれかかってきてくれますが、起きてる時は常にぴーんとまっすぐで抱かれてます😰
何かもっとピトッとくっついてくれるのが普通なのかなぁと思ってますが、同じ方いますか?
いつ頃になったら起きているときもくっついて来てくれますか?

コメント

ななせ

9ヶ月ですが今もだっこして起きてるときはキョロキョロです😂
買い物に行けばおば様方を見てにこにこしてます(笑)
眠たくなるとひっついて寝ます◎
そんなものかなと思ってます☺︎