※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

美容室での出産前のヘアケアについて相談です。出産前にさっぱりしたいけど、出産後の外出が減るので悩んでいます。正産期を迎える週末、1時間ほどなら行けるかな?意見を聞きたいです。

正産期に美容室行ったことある方いますか?あるいは行く人いますか?😥
今微妙な長さになってしまって年明けてから産まれる予定ですが、年明ける前にさっぱりしたい気持ちと、産まれてそんな外出る事減るしなぁでも産まれてすぐ行けるわけじゃないし…という気持ちでなかなか決まりません…
今週末で正産期を迎えますが、1時間ぐらいだったらいける人もいるかな?🥺とみなさんの意見頂きたいです🙏🏻

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

切迫早産で退院後の36wでカットとカラーしました!

たまたま目の前がかかりつけの産院だったのでもしものときの安心感はありました笑

  • ちぃ

    ちぃ

    その近さはめちゃくちゃ安心します!笑
    行きつけの美容室がいいので何かあったら…と言われたら何も言えないです…

    シャンプー台とかは大丈夫でしたか?

    • 12月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    仰向けが苦しかったんですけどなぜかシャンプー台は大丈夫でした🙆‍♀️

    • 12月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    20分も30分も洗うわけではないので大丈夫そうな気がします😌
    ありがとうございます!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

美容室ではないですが、予定日2周間前くらいにネイルサロンに行きました。カットだけならそこまで時間かからないので体調が良い日なら良いと思います🥰

  • ちぃ

    ちぃ

    昨日検診に行って何も問題なかったので、カットだけなら!?と悩んでました😂
    行くなら旦那と行くので旦那に確認して行ってこようかなと思います!

    • 12月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

美容室に一応確認した方がいいかもしれないです😊
臨月だとお断りする美容室もあるみたいなので😭

  • ちぃ

    ちぃ

    確かに必要ですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

予定日の2週間程度前にカットのみ行きました!ずっと通っている美容院だったので、妊娠していることは知ってくれており色々配慮してくれました!座っている時にクッションを貸してくれる等😊頭を洗ってもらう時が少し苦しかったですが、それ以外は大丈夫でした!産まれる前にばっさりカットしてスッキリした状態で出産できました✨

  • ちぃ

    ちぃ

    私も旦那と何年も通ってるとこなのでそこは安心できそうです🥲
    産まれて完母になったら置いていけないし、、、今のうちに行こうと思います😌

    • 12月23日