※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぞう
家族・旦那

旦那の親は二人そろって「自分達は仕事しなきゃ食べていけなかったから…

旦那の親は二人そろって
「自分達は仕事しなきゃ食べていけなかったから、子供の背中にカビがはえても放置して、ミルクもタオルで固定して勝手に飲ませてたし、泣いてもかまわなかった」
と自慢気に言います。

要は何よりも仕事が大事。
仕事してこそなんぼ。
それが美徳。
という価値観です。

皆さんが義理親がそうだったら、例え今はそんなことしないかもしれないけど、自分の子供を預けたりできますか?

コメント

ままりん

絶対に預けないです!
人として無理~

さとたか

親は親。私達は私達の時代があるので、そこまで気にしなくてもいいかと。親世代と家電から環境も違うし、旦那さんのお給料だけでやりくりできれば子供と一緒の時間を過ごす。
いろんな価値観があれば選択肢も増えるし、現状とむきあえば大丈夫かなーと思いますよ。

ゆちなん

実の親がそんな感じです。
なので学校の行事も習いごともいつも一人で寂しかったです。

多分そんな事しないとは思いますが、可能性、危険性があるのに預けようとは思いません。

mama

預けれないな(´;ω;`)

あかねこ@

預けません❗
どうしてもの時は自分の親に頼ります。

ポコちゃん☆

いや…
預けないと思います…
考え方が違いすぎて、たぶん預けても心配になるだけな気がします…。

うちの両親も共働きでしたが、そんな育てられ方してないです(´・ω・`)

ちゅん

どんだけ忙しくても、大事なら
時間を作るはずです。
仕事が美徳なのは勝手ですが
自分の大事な子供を預けることはしません。