※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日の晩御飯にローストポーク作ろうと思ったのですが、買ったのが肩ロ…

明日の晩御飯にローストポーク作ろうと思ったのですが、買ったのが肩ロースではなく普通の豚ロースでした🤣
仕上がり硬くなってしまいますよね😅?

賞味期限が明日なのでどうにかクリスマスっぽいご飯にしたいのですが、ポークステーキに変更したら普段っぽいですかね💦
他には、シーフードグラタン、マッシュポテト、サラダは作るつもりです!

子供は唐揚げ食べたい〜!と言ったのですが、賞味期限が、、となって困ってます🤣

献立決まってる方アドバイスください🥺

コメント

ゆと

ポークステーキ!いいとおもいます!!!
最近つくったトンテキが子供にも旦那にもとても好評でした🥰

はじめてのママリ🔰

豚ロースでも大丈夫ですよ。
硬さが心配でしたら玉ねぎのすりおろしやマリネ液等に漬けてから作ると良いと思います。