コメント
退会ユーザー
夜は湯豆腐だけなのでカフェオレ飲んでください😭😭
まーみー
食べてすぐ体重にはならないので大丈夫ですよ!
むしろ量を食べる、塩分を多めに摂るのが翌日ダイレクトに増えます😂
-
ママリ
コメントありがとうございます!
本当ですね😅先週一度外食したら光の速さで増えました😂そこから戻りません💔笑- 12月23日
退会ユーザー
夜は湯豆腐だけなのでカフェオレ飲んでください😭😭
まーみー
食べてすぐ体重にはならないので大丈夫ですよ!
むしろ量を食べる、塩分を多めに摂るのが翌日ダイレクトに増えます😂
ママリ
コメントありがとうございます!
本当ですね😅先週一度外食したら光の速さで増えました😂そこから戻りません💔笑
「妊娠・出産」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
Threadsに産後2ヶ月で妊娠した18歳がいました、帝王切開らしくめちゃくちゃアンチ?がすごくて 年齢にもなんですけど母子共に危ないよとか子宮破裂するよとかめちゃくちゃありました、そんなに危ないんですかね?´д` ; 私…
妊娠中に体重増えないと子供が自閉症とかになる率高いんですか!? 今回増えなくてラッキーって思ってたけど不安になってきました😭 実際妊娠中体重あんまり増えなかった方お子さんどうでしたか?🤔
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
看護師さんに体重管理できてるねって前回誉められたんですけど、「めっちゃストレスです」って嘆いたら、「あまりやり過ぎず適度にね」って言われたけど、普通に食べて飲んで生活してたらめっちゃ太りますよね😂😂😂笑