※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏に使用しようと思って、ジェラピケの半袖のロンパースをお祝いでいた…


夏に使用しようと思って、ジェラピケの半袖のロンパースをお祝いでいただく予定です。

予定日通り生まれると、6月に4ヶ月になる予定で、夏の間9月まで着るとして、4ヶ月〜7ヶ月の間、70サイズか80サイズの購入で迷っています🤣

ジェラピケのロンパースを着用されていた方、サイズ感教えていただけると助かります🥺🥺

コメント

まま

半袖なら長袖と違って、袖や裾が長すぎて折り返すってこともないので80のがいいと思います😊
7ヶ月まで着るとなると小さいと思います!

あこ

半袖なら80でいいと思います!
お祝いでジェラピケの半袖ロンパース70もらいましたが、大きめなのもあって今はもうぱっつんぱっつんです😂😂