コメント
ᓚᘏᗢ
うちはイオンに行くくらいです🤣🤣
ケーキ取りに行くついでにみるって感じです!
☝🏻➕✌🏻🟰
やはり定番のドイツ村ですかね🧡✨
今年は高島屋でお互いのクリスマスプレゼントを選んで渡すっていうのをやります。笑
-
とん
お互いのことを考えて選ぶプレゼントの渡し合いなんて素敵です💗
- 12月24日
ᓚᘏᗢ
うちはイオンに行くくらいです🤣🤣
ケーキ取りに行くついでにみるって感じです!
☝🏻➕✌🏻🟰
やはり定番のドイツ村ですかね🧡✨
今年は高島屋でお互いのクリスマスプレゼントを選んで渡すっていうのをやります。笑
とん
お互いのことを考えて選ぶプレゼントの渡し合いなんて素敵です💗
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
とん
イオンも、中に専門店入ってると楽しいですよね😆
ありがとうございます!