※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
子育て・グッズ

キャラクターの靴下好きな方いますか?無地も持っていますが、かわいいものが好きで買ってしまいます。旦那にキャラものの靴下を履いていると言われることが多いです。足元が派手です笑

キャラものの靴下好きな方いますか?😂
靴下ほとんど何かのキャラクターです笑

かわいめの服着てる時靴脱いでキャラものだと旦那に靴下がなぁー笑、、と言われます😂
無地のくつ下もありますがかわいいものがあると買ってしまいます👀
アンパンマンとかダダンダンとか、、、

だいたい足元がうるさいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も履きますし子供にも履かせます🤣
ご当地の靴下とか季節の靴下(今だとサントとトナカイとか😂)もよく買ってしまいます😂

3人ママ☆

私はディズニーの靴下、次男がドラえもんかアンパンマン、長女がディズニーの靴下が多いです😄確かに足元うるさいのかも🤣でも子供が喜んで履いてくれるから良し‼️✨
長男は小1になりadidasやNIKEになりましたが保育園時代はドラえもんとかキャラクターずっと履いてましたよ😂

ママリ

私も息子がアンパンマンブームなので一緒にアンパンマンたちの靴下履いてます😂
キャラものだと一気にカラフルだからほんとに大人の私服とは合わないですよね🤣