※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

検診で性別確認したいが、はっきり言われず少し不安。でもお股開いててチンチンなし。確定でいいかな?

今日検診だったんですが、性別わかりますか?って聞いたところ、「ほぼ女の子かな〜」と濁し気味に言われたのですが、1人目の時もだったんですが確定!と言う産婦人科じゃないので、お股もちゃんと開いてたしチンチンが付いてなかったので確定と思っちゃってもいいですよね?!
お股も開いてたし、素人が見てるわけじゃないのでただ濁し気味だったので少し気になりました!笑

コメント

あちゃん

女の子って確定するの難しいみたいです💦
私も今回女の子だと思いますが
先生からも確定は難しいんだけど
多分かな〜って言われてます🤣

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

1人目の時も産まれるまで、「ん〜男の子かな〜」と濁し気味な感じでしたwww
    え〜どっちだろって産まれるまで思ってたんですけど、今回はもう女の子で先生のこと信じますwwww

• 12月23日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

2回同じ性別言われたら
確定って思ってますw
私の場合ガッツリ🐘見せられたので
先生に言われる前に分かりましたがw

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

1人目の時は産まれるまでソワソワでしたwwすべて黄色の服で揃えてました🥺笑
    ラムジーメゾットなど全て女の子ぽかったのでそれも含め先生信じますwww

• 12月23日
ママリ

お股の線が見えたら確定と思ってます😂
うちは線もちんちんも見えないのでまだ準備しないです😂💗

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

まだ、疑惑でも教えてもら得てない感じですか??😭

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

女の子かなぁでも見えないだけの可能性があるね!って連続で言われてます🥺

• 12月23日
  • ぬこちゃん

ぬこちゃん

あ〜そんな感じなんですね!😭
    うちは、「ん〜女の子かな〜」みたいな感じで1人目の時はも「ん〜男の子かな〜」みたいな感じでした!笑

確かにお股のエコー見た時あれなんもないって思ったとたん言われたのでやっぱりかなぁみたいな感じでした😆!

• 12月23日