※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレゼントを選ぶのがすごく苦手です旦那さんにクリスマスプレゼントを…

プレゼントを選ぶのがすごく苦手です
旦那さんにクリスマスプレゼントをあげようと思ったのですがどれを探してみても彼の好きな色メーカーを選べません
例えば腕時計が欲しいと言っていたから探してみましたがApple Watchみたいな時計がいいか普通の針の形の時計がいいかなや
Apple Watchにしても種類は何種類があったり色が違ったり
結局探してるうちに旦那さんが本当に欲しいって思うものじゃなかったらなぁもったいないしなぁと思い選べません😭
本人に何が欲しいと聞いても特にないと言われちゃいます
2人で毎月貯金もしながらやりくりしてるのに
勝手に何か買ってくるより何もしないほうがいいですかね?

コメント

three

旦那さんからはプレゼントあるんですかね?
それでなければ誕生日じゃないですし、プレゼントなしで美味しいご飯食べるだけでいいのかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行くとかにしますかねー!

わかりますわかります!
私もサプライズプレゼントは苦手なので
お互い一緒に買いに行くことが多いですよ😊✨
例えばApple Watchなら本体は一緒に選んで、付け替えバンドはサプライズで買ってあげる!とかもできるかなと思いますよ😊

あとは会話の中で、Apple Watch私が興味あるんだけどどう思う〜?
使いやすいかなー?とか聞いてみるとかですかね🤔
使いこなせる気がしないよねとか言われたら普通の時計にします!

ママリ

何個か目星をつけて、「この色とこの色だったらどっちがいい?」など具体的に選んでもらうのはどうですか?☺️✨
画像とか見せて選んでもらうとまた違うかもしれませんよー!
わたしもプレゼント何が欲しい?って言われても全く思いつかない派なのですが、そうやって「これとこれならどっちがいい?」って聞かれると選びやすいです!

はじめてのママリ🔰

いろいろなご意見ありがとうございました!
参考にさせて頂きます😊