※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
妊娠・出産

妊娠15週5日で安定期まであと2日。胎動を感じるのは早いですか?昨夜お腹をさすったらニョロニョロ感覚。気が早いでしょうか?

15w5d
安定期まであと2日!

この時期に胎動を感じるのはおかしな事ではないですか?

昨日の夜中、3時頃に目が覚めて、
横向きで寝ていたのを仰向けに変え、
何となくお腹をさすりました。

すると、お腹の中で何かがニョロニョロ動く感覚が...

気づいたら ふふっ と笑顔になっていて
違ったらちょっと恥ずかしいです..(,,・ω・,,)

今までもお腹の中の空気が動くような
ポコポコした感覚はあったのですが、
ガスかなぁ なんて。

まだ気が早いでしょうか?
感じてもおかしくないですか?

コメント

Y.Y

早い人だと分かるみたいですよ!!
私も最近空気みたいなポコポコを
たまーに感じるんですけど
便秘気味なのもあって
んー?どっちだろ😅って感じです🤣
でも気持ち的に
胎動だと思い込んでます🤣
その方がハッピーになれるので🤣🤣

🐘

私もなんとなくその頃になんかニョロニョロ?魚がつつくような…ってのがありました(^^)
早いと15wくらいで胎動わかるみたいです!