※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが急に収まり、心配しています。8週でつわりが収まることはあるでしょうか。

現在二人目妊娠中です。
七週三日でつわりが悪化してしまい点滴するくらいだったのですが仕事が休職となり吐き気が落ち着くときができちょこちょこ小さいパンを食べるようにしてたらどんどんつわりが落ち着いて今は8週とは思えないくらいつわりが落ち着いています。
8週でこんなにつわりが落ち着いてしまうことなんてあるんでしょうか。
赤ちゃんになにかあったのではと不安です(T_T)

コメント

まい

私もつわりになみありました。次の週にはつわり戻ってきたりして
でも比較的かるかったです。
初期は心配になりますよね。

hinari

私も似たような感じです。
点滴通院しており、仕事も休みひたすら横になっていたら、なんと今日は吐かずに済んでいます。(驚くほど久しぶりです)

でも、もしかしたら嵐の前の静けさかもしれないですし…

不安になりますが、お互い赤ちゃん信じましょう〜✨

苹果🐱

私も8週で1度つわりが落ち着きました!!ヤッター!と思ったら食べ悪阻から吐きつわりになり食べれなくなって点滴してもらいました
少しの間だけつわりが落ち着くこともあると思います😌💕