※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊娠・出産

妊娠中に子宮が痛くて血が出ており、血の塊も出たり、尿も出やすい状況です。これが破水の可能性があるか心配です。初めての妊娠で何が起きているのか分からず不安です。

ちょっとお聴きしたいです

一昨日から子宮がずっと痛くて
血が出ていました。
少量なのですが、今朝は、
血の塊がでてきました。
それで、さっき目が覚めて
起きたら凄く子宮がいたくて
トイレに行ったら 尿がでて
その後も水なのか尿なのか
体に力入れると勢いよくでますが
出るのは、子宮が痛い時だけです


これも破水の可能性あるのですかね?
初めての妊娠で何も分からずで…

コメント

ひよこ

いますぐ病院に電話し指示を仰いで下さい。

ジャンジャン🐻

血の塊って時点でちょっと心配なので、とにかく電話して見てもらったほうが安心じゃないですか⁈

deleted user

ずっと出てるようなら破水かもですね😱
とりあえずすぐ電話してください!

りーりー821

破水かもしれないので、病院に連絡を!
出血もまだ正産期ではない周期みたいなので病院で見てもらった方が安心だと思います(._.)

🔰はじめてのママリ🔰

もう病院へは行かれましたか?

赤ちゃんがおりてきてるのかも?
出血は少量でも何があるかわかりません。
すぐ検査行ってくださいね。

何事もありませんように

deleted user

ここで聞いてるより病院に電話しましょう(TT)
何かあったら危険ですよ!

☃︎

胎盤剥がれてきてたら大変ですよ!
血が出てるなら今すぐにでも病院に電話して行った方がいいですよ( ´•ω•` )

ぱっぱっぱー

今すぐ病院に電話して向かってください!
放置してもし赤ちゃんの身に何かあっては遅いので自己判断は絶対やめましょう( i _ i )

sky

みなさんありがとうございました

無事に昨日生まれました