子育て・グッズ 子供たちが胃腸炎にやられた。上の子は土曜日に熱と1回嘔吐があって月曜… 子供たちが胃腸炎にやられた。 上の子は土曜日に熱と1回嘔吐があって 月曜日に病院行って下痢だったから 整腸剤もらったけど未だに下痢で 今日は珍しく夜中にしちゃって。 元気だけど本人も辛そう😭 下の子は昨日夕方4回吐いて 小児科やってる時間だから連れて行ったら 案の定、胃腸炎。 そして吐き気止めの座薬入れてもらったら 吐くのは治ったけど今は熱が9度と下痢🥲 とりあえず年末の病気が休みになる前でよかった。 そして寝付けない妊婦。 最終更新:2021年12月23日 お気に入り 小児科 病院 妊婦 熱 上の子 胃腸炎 ゆったん(4歳3ヶ月, 6歳, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊婦・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント