下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか?試しでドンキホー…
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか?
試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂
ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっぱり子供的には手が空く方が良いみたいなので首につけれるものが良さそうですがアイスリングはケースなどに入れてれば下校時まで持ちますかね😭💦
マジクールも専用ボトルに入れてればかろうじて冷たいとお友達のママさんが言っていたのですがネットで調べると乾くのに時間がかかるから2つ購入してローテーションしているって口コミにあったり結構不良品が多いみたいで悩んでます💦
みなさんどうしてますか?💦
- たろ。(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
冷感タオル?っていうんですかね?
あれを下校前に濡らして帰ってます(^^)
ママリ
朝はアイスリングつけて行って、学校ではひんやりタオル使ってもらってます!
濡らしてパタパタすれば意外と冷たいみたいで🥹
今年は安い氷嚢買ってみようと思ってましたが、水なんですね🤣🤣
-
たろ。
今のところ朝は困るほど暑いってことがなくてスルーな感じなのですがこれからは夏も暑くなりますよね😭
ちなみにどのメーカーのタオル使ってますでしょうか🙌🙇♀️
買うのであればピーコックなどの有名なものをお勧めします😂🙇♀️
娘が小さい方がいいと容量が小さいものを購入したので余計に溶けやすかったかもです😭- 57分前
-
ママリ
去年は夏休み明けが朝も暑かったです😭
プーマの使ってますが、楽天とかで口コミたくさんついてるようなやつもいいと思います☺️
今2年生ですが、去年は教科書とかプリントの上に置きっぱなしにしたりしてフニャフニャになってました🥹- 46分前
-
たろ。
梅雨明けてくると本格的に暑くなってきますよね😭
うちもアイスリングとタオル併用かなり良さそうなので試してみようかなと思いますありがとうございます🙇♀️🙌
それはうちもとてもやりそうです😂😂
なんならちゃんと絞りきれなくて首元べっちゃべちゃで帰ってきそうです😂- 42分前
-
ママリ
娘の学校は授業中は使うの禁止なので、今年はシリコンケースを買ってちゃんとしまうように言いました🤣
あとは濡れてる方が涼しいとか言って、結構ヒタヒタなまま使ってることありました🥹
何回か絞る練習した方がいいかもしれないです🤣🤣- 36分前
たろ。
やっぱりタオル結構良さげですかね🤔
それが一番確実かなとは思っていたのですが一年生なので自分で濡らして自分で絞ってって言うのが手間かなぁやどの程度冷たいのかな?といったところでそのまま除外されてました😂😭
特に何のメーカーでもないキャラもののものなら家にあるのですがどこのものを使われてますでしょうか🙏
はじめてのママリ🔰
どこのメーカーかも分からないんですがサンリオのやつ使ってます(^^)
首元冷やすだけでないより全然マシみたいです(^^)
たろ。
そうなんですね!やっぱり無いよりはだいぶ変わるんですねΣ(゚Д゚ )
せっかくあるので使ってみようと思いますありがとうございます🙇♀️🙌