※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
ココロ・悩み

愚痴です。絶対引っ越すタイミングも間違えたし色んな会社と契約するか…

愚痴です。

絶対引っ越すタイミングも間違えたし
色んな会社と契約するからお給料日バラバラだし
いつになったら生活費くれるんだと思ったり。
でも月に3回くらいしかお休みがなく働いてるのに文句なんて言えないし、上手くお金が入ってこない話をすると旦那もすごく焦ってる気持ちになってるし
絶対責めたりはしないけど、悲しくなってくる。
夜な夜なお金の計算してはメンタル削られてる。
保育園入れるかわかんないし、こんなに心の余裕がなくなるなら認可外でもどこでもいいから子供預けて働きに出たい😢子供とはもっと一緒にいたいけど、、
支払うお金の日は早いのに振り込まれるお金は遅いのでしょう。国よ。

旦那が落ち込んでるとこも見たくないよー😢
妊娠中が1番お金あってよゆーだった時に戻りたいよー😢

知ってる人に言えないのでここで吐き出させて頂きました。🙇‍♀️

コメント