※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
お仕事

北海道札幌市在住の女性が、運転免許を持たない旦那のために、免許不要の正社員希望の仕事を探しています。双子の出産も控えており、マイナビ転職などで条件に合う求人を模索中です。

同じ境遇の方がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

旦那が諸事情で、運転免許取り消しになってしまいました😭😭😭😭😭
現在、職探し中でマイナビ転職など食い入るほど見てますが、ほとんどが普通運転免許必須のところばかり…

この時代に免許なくても働ける仕事ってあるのでしょうか…?
ちなみに北海道札幌市在住で、来年双子が産まれるので正社員希望というわがまま案件です😭

コメント

はじめてのママリ

札幌市在住です!
たくさんありますよ!!!地下鉄やJRありますし、私は歩いて仕事行ってます!子供も連れて行かないといけないので車買うか迷ってますが、、、
旦那の職場も車必要じゃないです!

かにかまま

同じく札幌で在住です😊!
主人が免許持ってませんがちょうど1年前に正社員で再就職できました!
その前も免許なしで正社員でしたので、免許なくても働けるところはたくさんあると思います🙆‍♀️