※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良し後に尿が痛くて、膀胱炎かもしれない。すぐ治るか心配。初めての経験で、優しくお願いします。

旦那と仲良ししたのですが
最中から痛くて最後まで出来ずに
終わったのですがその後すぐトイレに行くと
尿を出す時にすごく痛くて
その後もヒリヒリした感じがします😭

濡れてなかったわけではないのですが
調べると膀胱炎と出てきます😭
ですがそんな数十分ですぐになるものでしょうか🌀
次トイレに行くのが恐怖です...


妊娠してから初めての仲良しだったので
お叱りはおやめください🌀

コメント

姉妹ママ(22)

私もありましたょ😿💦
尿する時痛くて次トイレ行くの怖かったです!!なので、尿する時は2回目から痛いって分かってるので余計に力が入ってました😭ですが3日くらいで痛みおさまりました

2人のママ

尿道傷ついたとかないですかね?
妊娠中は色々デリケートなので、お気をつけください(o^^o)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

デリケートになってるからですかね?