※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、使いこなせるか不安なので来年でもいいかなと思っている。プリンセス系が好きでメイクセットも持っているため、悩んでいる。

4歳女の子クリスマスプレゼントなにあげますかぁー?🎁

すみっこぐらしのパソコン欲しい!!って前から言ってるんですけどまだ使いこなせなさそうだしなーって感じで来年でもよさそうだなーとか思ったり...😂😂
プリンセス系が好きなのでそっち系ってなってもメイクセットとかももう持っていて、、。😣
悩むぅぅーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

本人希望のぷにるんずとドラえもんのころがスイッチなどです!

chie

我が家は長女(4歳)にドレッサー買ってあげました♡̷⋆͛メイクセットがごちゃごちゃ溢れてるのでそれを収納できるように引き出し付きのにしました!

みりん

うちはすみっこのうーニーズです☺️
ちなみに少し違いますがすみっこパッドとアンパンマン パソコンありますがどちらも使いこなしてますよ😊

naami

長女の希望で、
4歳から毎年クリスマスは
プリキュアの変身アイテムです😂

4歳の頃にプリンセスの
パソコンを貰いましたが、
ゲームもお勉強も
夢中で遊んでいました😆
未だに遊びます。
長く遊べますよー!

そして購入当時すみっコぐらしの
パソコンと悩んでいて、
未だにすみっコぐらしのパソコンも
欲しい、と言います😂

りんご

本人希望で自転車です。すみっコぐらしのパソコン使いこなせないですかね?