※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
家族・旦那

夫婦生活についての悩みです。テレビを見てる時にそういう流れになった…

夫婦生活についての悩みです。

テレビを見てる時にそういう流れになった時って、テレビ消しますか?
旦那はテレビ見ながら適当にしてきます。
妊娠中なので今はないのですが、産後またこんな感じなのかな~と思うと嫌です。
もともと性欲があまりなく経験値も低め、ザ淡白な旦那です。
つまらない夫婦生活で悲しいです(._.)

コメント

うちもつけたままですね🥲ただバラエティとかのうるさい番組だと音量下げちゃいます。ついでに電気も消して、テレビ灯りだけにします🙂💦でも流れもいつも一緒で作業みたいで、性欲もなくつまらなくなります。

旦那さんてれび消させてくれないんでしょうか💦?

• しゃぼん

しゃぼん

テレビ見るのか、やるのかどっちかにしろ!ってイライラします(-_-)
    良いシーンとかになると、テレビに集中してたり(-_-)
    ひどい時なんて触りながら寝てしまうことも…
    つまらない!とかいうレベルにもならないくらいです…

次、テレビ問題出てきたら言ってみます!

• 12月22日
るな

私ならテレビみるならやめよ。って言っちゃいます💧萎えた。って言うかも😅
夫婦生活大事なので話し合いしてみてもいいかもです!

• しゃぼん

しゃぼん

本当萎えますよ~(ToT)
    こっちは一生懸命集中して受け入れ体制整えてるのに!って感じです!!!
    上手な訳でもないのに、テレビの片手間にしてくるのって腹立ちます!

• 12月22日
  • るな

るな

わかりますー(笑)私の旦那も上手くないし毎回同じだしすぐ腰痛いってゆーしそのくせ性欲強いし。でも誘い方も雑だしおもんないし(笑)
    夫婦生活ドンピシャな人羨ましい……って思います😅

• 12月22日
  • しゃぼん

しゃぼん

雑+いつも同じって楽しくないですよね~
    うちは、それにプラスして何が起きたのか分からないくらい一瞬で終わります(._.)

ドンピシャな人本当羨ましいですよね(>_<)
    そこは重視せずに結婚したけど、実は結構重要でしたね!笑

• 12月22日
  • るな

るな

ほんと自分がいけたらいいって感じでしょーね💩
    私のとこも全部合わせて15分くらいです(笑)
    もうなんか逆に楽やわ!って思ってます🤣

めっちゃ重要ですー😭
    改善できるかもですが何かもう自分だけ意欲的!って思われるのも嫌ですし💧

• 12月22日

テレビ消してくれますが、私は恥ずかしいので消さないでーって思います😂けど見ながらのエッチは嫌ですね😂消さないで欲しいけど見てほしくはない!😂わがままですね笑笑