※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回目の離乳食後の授乳で寝てしまい、お風呂に入れず寝かせています。明日は朝イチにお腹が空くと思うので、一回目と二回目の離乳食の間に入れる予定です。夜お風呂を入れないのは初めてで、次の日に入れる際の方法を知りたいです。

三回目の離乳食後の授乳で寝てしまったので、今夜はお風呂に入らず寝させています。
明日はきっと朝イチはお腹が空いているだろうから、一回目と二回目の離乳食の間で入れてあげようと考えてますがどう思いますか?夜お風呂に入れないということが今までなかったのですが、次の日に入れる場合はどのように入れてますか?

コメント

特に入れてあげなくても良いと思います!、
寝ちゃった時はそのまま寝かせて次の日の夜に入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れずに過ごしてます😊寒くなってきたので湯冷めも心配だなぁと思ってたので一番楽な方法で助かりました😄

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

毎日入らなくても大丈夫ですよ!!体調悪い時入れないことありますし☺️
お風呂は明日の夜にして
もしオムツかぶれとかしてたらお尻だけぬるま湯でを洗ってあげるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れる頭しかありませんでした!元気ですが一日二回は体力も消耗しそうですしね💦お尻も大丈夫そうなので夜入れてあげます😌
    ありがとうございます😄

• 12月23日