※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

息子のオムツについてアドバイスをお願いします。身長76センチ、体重8.5キロで、ムーニーのMサイズを使っていますが縦幅が小さくて漏れることが。太ももにゆとりのあるLサイズも考えています。お勧めのメーカーを教えてください。

オムツについてアドバイス下さい(*^^*)

息子は身長76センチで体重が8.5キロです!ガッチリしてて大食いですが下腹部から下と腕がかなりスリムで今はテープならムーニーのMでテープを両側1番で止めています
でも縦幅が小さくて

なのでパンツはムーニーのMを使っていますが同じく縦幅が小さくてたまにおちんちんが上向きになってしまってる時にお腹からおしっこが漏れ漏れ(゚∀゚)
しかし太ももはゆとりがありLにすると次は太ももから漏れるかもと

そろそろ体重がこえるのと縦幅が小さいのでサイズアップと考えていますがなんせ太ももが。
そんな子にお勧めメーカー教えて下さい(*^^*)

ちなみにパンパースはゴワゴワ感が好きではありません(´-`)

コメント

ゆりりん

すいません

パンツはメリーズでした( ; ; )

skyg

パンツタイプのLはどうですか??

パンツはゴムっぽいので、太ももいけるかもです!

• skyg

skyg

あ、ごめんなさい!ムーニーのパンツのLです!

• 10月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます!
    ムーニートライしてみます(o^^o)

• 10月22日