※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらっこ
妊娠・出産

ベビー布団のセッティング、出産後にするべきか迷っています。早くセッティングしたいけどホコリが気になります。みなさんはどうしましたか?

みなさん、ベビー布団のセッティングはどのタイミングでされましたか⁉️私は出産後に1ヶ月ほど実家に帰るのですが早くセッティングしてベビー部屋を完成させたいのですが早々とセッティングすると1ヶ月以上敷きっぱなしだからホコリも気になります(>_<)
ちなみに、ベビーベッドではなく畳に布団です😌
シーツの水通しも、布団干しも終わってます。
母に相談すると、神経質になりすぎと言われました💦
部屋に敷きっぱなしでいいと・・・
みなさんは、どうされましたか?

コメント

♡スヌーピー♡

私は退院して家に帰る日に、旦那にセッティングしてもらいました(*^^*)
ベッドを入院する1ヶ月前に組み立てたのを見たら、ホコリかぶってたので、布団もホコリかぶるなーと思って、布団は干してシーツ洗ってしまっておきましたよ(*^^*)
新生児ちゃんですから気になって当たり前ですよ‼︎

• こあらっこ

こあらっこ

やはり、ホコリ気になりますよね💦
    お返事ありがとうございました。
    収納がない部屋なので、使用する日までたたんでシートをかぶせておこうと思います。

• 10月21日