※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

宮城県多賀城市にある、おおいずみ助産院に行ったことある方いらっしゃ…

宮城県多賀城市にある、おおいずみ助産院に行ったことある方いらっしゃいますか?
マッサージは痛くないですか?

また、産後ケアを利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

りな

私はナーシングの方に行っていたのですが、ママ友で3人はおおいずみ助産院さんに乳腺炎や、母乳外来で通っていらっしゃってました。
皆さんとてもおおいずみ助産院さんの事をオススメされてましたよ! 先生も優しいし、マッサージも痛くないし、話聞いてくれるし、最高らしいです☺️

• いー

いー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私もナーシングに行っていました!

• 12月24日
  • りな

りな

ナーシング行かれてたんですね!☺️ 1人目の時に、2.3回通って足型と手形取ってもらって(旦那と私のも)それを未だに飾ってます💓
    ナーシングでもだと思うんですが、初診料はどこもお高めに取られるので、そこだけ注意です😂

• 12月24日
  • いー

いー

はい、一人目の時も行ってました!ご両親のも取ってもらったんですね💡
    初診料、高いですよね💦
    産後ケアを使用すれば、3時間1,600円で済んだので後悔です😭
    おおいずみさんも高いんですかね?!

• 12月24日
  • りな

りな

今気づきましたが、下のお子さんとうちの次女月齢同じですね💕 嬉しい☺️
    高いですよね😂💦 おおいずみさんも初診料は5000円くらいって言っていた気がします🥲 
    産後ケア私用紙捨てちゃいました🤣

• 12月24日
  • いー

いー

そうですね😊私も嬉しいです🎶
    どこもそれくらいするんですね💦
    ナーシングさんに行ったら、産後ケアのお話をされて...用紙はもらっていましたが使えると思っていなくて。市役所で手続きしてきました❗️

• 12月24日
ほたて

おおいずみ助産院さんですが、市の産後ケアで利用させていただいたことがあります!わたしは母乳じゃなかったのでお話を聞いてもらったりゆっくりするのに利用しましたが、リラックスできました☺️
詰まってないか少しマッサージしてもらいましたが痛くなかったですよ!
2回目からはLINEで次回予約取れたので楽でした!

• いー

いー

そうなんですね💡
    マッサージ痛くないんですね
    LINEで予約取れるのいいですね!

• 12月27日
まめプー

産後ケアでおおいずみ助産院利用してます。乳腺炎で高熱が出て利用した時に、おおいずみさんから産後ケア使った方がいいよ!と勧められ今に至ります。
月1で3時間を利用してますが、マッサージは全く痛くなく、育児のことや世間話等々いろいろお話聞いてもらってます✨ママさん達のことを第一に考えている素敵な方ですよ😊

• いー

いー

そうなんですね!
    私はナーシングさんに産後ケアを教えていただき申請しました。
    風邪をひいて行けなかったのですが💦
    おおいずみさんは最近知ったので気になっていました!

• 1月18日
  • まめプー

まめプー

助産院を途中で変えてもいいみたいで、その時は確か市役所に連絡するとか聞いた気がします。何か心配なことがあればおおいずみさんはLINEで相談にものってくれますよ😄

• 1月18日
  • いー

いー

そうなのですね!
    ありがとうございます😌
    LINEで相談にのってもらえるのは嬉しいですね!

• 1月18日