※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

わかる方いらっしゃいますでしょうか?😢何かひとつでもアドバイス頂けれ…

わかる方いらっしゃいますでしょうか?😢
何かひとつでもアドバイス頂ければ幸いです。

ここ1ヶ月くらい、胃の不快感があり、ムカムカしたりみぞおちの部分に何かつっかえてる感じがあります。

始まったのは11/29の朝で、クリームシチューを食べたら急に気持ち悪くなりました。それから2時間ほどして治りましたが、次の日の夜また気持ち悪くなり、それからスッキリしないまま何日か続きました。普段はたくさん食べる方ですが、12/2はご飯が全然喉を通らず。
12/6に消化器科を受診し、服用していて少しよくなったかと思ったら、12/17の夜にまた急な吐き気と頭痛、酷かったのはその日だけで、次の日からは胃もたれのような症状はなくなり、ご飯も普通に食べられるようになりました。
そして今日、またみぞおちの奥がつかえていて、うまくげっぷが出せません。
ちなみに2人目産んでからスッとなくなった生理痛が復活。今月はかなり辛かったです。経血量は元々多く、つぶつぶした血の塊も出ます。
思い返せば11/28辺りに何度か性交あり、体調落ち着いたので昨日久しぶりに性交しました。何か関係ありますでしょうか?

病院行くにも今後何科を受診すればいいかわからないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診、胃カメラなどされてみては?

• りん

りん

通院してるのですが薬処方されるだけで、もう少し様子見てから胃カメラしましょうと言われていて何もわからないので質問させて頂きました…
    ありがとうございました。

• 12月24日
cocoa🐶

こんにちは!
その後調子いかがですか??

私も同じような状況で、、
胃カメラなどされましたか?