※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
住まい

加湿器をつけて濡れたバスタオルも部屋に干しているのですが湿度が40%に…

加湿器をつけて濡れたバスタオルも部屋に干しているのですが湿度が40%にも満たないです😭どうしたらいいでしょうか??
暖房は20〜22度に設定してて、他にストーブなどは使ってません。
雪国なので付けないとかなり寒く、室温が10度くらいになってしまうのでつけっぱなしです…

コメント

ママリ

加湿器の加湿力が足りないか、洗濯物などをもっと干すかですかね😅

スポンジ

換気扇つけてませんか?

• だみあ

だみあ

つけてないです

• 12月22日
はじめてのママリ🔰🔰

バスタオル干したくらいじゃ正直そんなに湿度上がらない気がします💦

干してる場所は風が当たったり、循環してるところですか?
窓際とかだとあまり意味ないかもです💦

• だみあ

だみあ

ちょうどベットカバー洗濯したので干してたら20%くらい上がりました🤧
    エアコンの風が当たる場所に干しています

• 12月23日
ままりぃ

象印の加湿器、めっちゃ加湿されますよ💕
うちは加湿器と、見た目悪いですが階段の手すりにバスタオルやハンドタオル干して、お風呂上がったらドア開けっぱなしにして湿気をなるべく室内に来るようにしています😂
食洗機も乾燥が始まったらストップして開けて水蒸気を室内に出してます✨

• だみあ

だみあ

ありがとうございます😭
    やっぱり加湿器増設します、、、

• 12月23日