※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおねしょ問題で困っています。漏れに強いおむつがあるか相談しています。

もうすぐ3歳になる娘がいます。
2歳3ヶ月からトイトレし
日中も夜もお漏らしなくいけてたのですが
寒くなったのか、トイレに間に合わなくなり
夜もおねしょするようになりました。
あまりにも多いので、おむつを履かせたのですが
おしっこの量が多いのか、おむつから漏れてて
私と旦那はベット、娘は横に布団をひいて寝ています。
娘の布団にはおねしょシーツしているのですが
夜中に自分でベットまで登って、ベットでおねしょするので困っています…
漏れに強いおむつありますか?

コメント

ちゅき

おむつ何使われてますか🤔?
日中使う普通のおむつだと確実に漏れると思います💦
うちは夜はオヤスミマン使ってますが、まだ漏れたことないですよー!