※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

買い物や外出は一人が好き。旦那はみんなで行きたい。子供のことも考慮して、皆さんはどちら派ですか?

皆さんはどちら派ですか? 
私は買い物やお店いくのも基本一人のが好きだし、動きもとりやすいので好きなんですが、旦那はみんなで行きたい派です。下の子がまだ小さいので連れて行くにしても、ミルクや離乳食のこと考えたら、どちらかが家でみて、その間にでかけるほうがいいな、、と私は思いますが、皆さんはどちらですか?

コメント

miffy

私は週1でまとめ買いなので荷物持ちに旦那連れて行きます😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

スーパー以外の買い物はどうですか?

• 12月22日
  • miffy

miffy

旦那が仕事の日は帰りが遅いので休みの日はみんなで過ごしたいです☺️

もちろんたまには息抜きで1人で出掛けることもあります!

• 12月22日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

うちは3交代勤務なので、日中家にいること多いから、余計におもうのかな(笑)

• 12月22日
  • miffy

miffy

長期休暇とかどっか行ってくれーって思っちゃうので、日中家にいる感じだったらゆーままさんと一緒かもしれません🤣

• 12月22日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

今育休中なので、余計に思うのかもしれません(笑)

• 12月22日
ママり

本当はどこに行くにも一人で行きたいです!!!!

でも子供置いていくと、帰ってきた時に私にベッタリになってその後の予定が滞るので…
あと家出る時にイヤイヤ泣かれるのも面倒だし、
出かけてる時に「泣き止まない」とかLINE来るのも嫌です。
どっちもどっちかなーて感じではあります😂
だから場合によっては子供(と旦那)も連れて行きます。

私は最強😎

うちとまったく同じですねー😂私は1人がいい、旦那が家族全員がいいです!