※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
子育て・グッズ

新潟市東区在住で3歳の息子がいて、スノーウェアのお店と服選びのアドバイスを求めています。

新潟市東区に住んでいます。現在3歳の息子がいます。

今度保育園から雪遊びするのにスノーウェア(セパレートでもつなぎでもOK)を用意してきてくださいと言われました。
市内では西松屋やスポーツ用品店みたいなのところで買えばいいと思うのですが、おすすめのお店があれば教えてください!
また服を選ぶ時に気をつけたほうがいいことがあればよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

piko

バースデーはお近くにないですか?

• クロミ

クロミ

区は違いますがあります!検討してみますね。

• 12月23日
りさ

あまり高すぎずでもしっかりしているというところでアウター類はmont-bellで買うことが多いです。

• クロミ

クロミ

mont-bellいいですよね!こちらも見てみます。

• 12月23日
さら

最近イオンやアピタでもたくさん並んでましたよ。
下の子が同じくらいで今年セパレートに買い替えたのですが、紐で詰められるものを選んで110にしました。あと2年くらい着られそうです😂

• クロミ

クロミ

イオンなんとく見てました。セパレートかつなぎか迷うとこでしたがセパレートの方がよさそうですね!

• 12月23日