※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様旦那さん、自分の誕生日が平日の場合はどのように過ごしますか?わた…

皆様旦那さん、自分の誕生日が平日の場合はどのように過ごしますか?
わたしは年末誕生日なのですが、昨年はまだ息子がお腹にいて2人だったのですが、コロナだし、旦那は仕事だったので、お家でピザを頼んで食べました。サプライズでプレゼントとケーキを買ってきてくれました!
今年も平日ですが、いつもと変わり映えせず過ごします。いつも通りに家事もします。ケーキは頼んでくれたみたいですが…帰ってくるのも遅いので、お風呂が先になっちゃうんですが、お化粧や服はどうしようかな悩んでいます。(写真を撮りたいので…)
息子が産まれてから結婚記念日、旦那の誕生日がありましたが、産後すぐで疲れ切っていて、どちらもすっぴんアンドパジャマでした。その写真が微妙でお蔵入りしているので、どうしようかと悩んでいました。
皆さんの過ごし方をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの記念日なので旦那が仕事から帰ったたった数時間の間ですが綺麗に着飾って写真撮ったりします!
何かに載せたりはしませんが、記念なので、、、(笑)🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入った後にお化粧などもう一度するかんじですか??
    赤ちゃんはどうしますか?寝かせちゃいますか!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一回します!まだ赤ちゃんなので寝かしつけて、2人で楽しんでます🥺💕

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ素敵ですね!わたしもお化粧もう一度しよっかな✨💕

• 12月22日
Eva

仕事なので平日だと大体週末にお祝いします🥂私の誕生日当日は花束プレゼントしてくれます。結婚記念日は週末ランチで子供はシッターさんに預けて出かけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末なんですね!!それもありですよね😊✨
    当日は花束素敵ですね💕そのときはお写真撮りますか??

• 12月22日
  • Eva

Eva

結婚前や子供授かる前は撮りましたが今は写真撮ったりはないです。結婚記念日のときは撮ります😌

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年初めて子供がいる誕生日で…結婚記念日とかは撮りますよね!わたしは産後でパジャマでしたが…笑

• 12月22日
猫LOVE

夜にケーキ買ってきてくれるので、それ食べて終わりですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何かするわけでもないですか?

• 12月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうですね😅
    平日なら朝に「おめでとう」って言って終わりですね😆

• 12月22日
ママリ

私も平日の時は、前倒して週末にお祝いします🥰 いつもそうしてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は特に何もしませんか??

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました🙏

• 12月22日
ママリ

前倒しした週末に思いっきりお祝いするので、当日は特に何もしませんよ🙂