妊活 着床出血について質問です。生理予定日に少量のピンクの血が出たけど、その後は出ていない状況です。これから増えて通常の生理になる可能性がありますか? 着床出血について聞きたいです💦💦 今日が生理予定日なのですが、 昼ごろ、トイレットペーパーで拭くと少量のピンクの血が付きました🥲 その後からは拭いても血はつきません🤣 今から血が増えていつもの生理になるのかもしれませんが💦 最終更新:2021年12月23日 お気に入り 着床出血 生理予定日 トイレ 初めてのママリ(妊娠11週目, 5歳3ヶ月) コメント おから 一昨日くらいがそんな感じで昨日生理始まりました😭 12月22日 初めてのママリ やっぱりそうですよね🥲🥲 少しの出血が続いてて生理になりましたか? それとも出血があって何もなくて急に生理になりましたか? 生理になるまでどれくらいの時間でしたか? たくさん質問すみません💦 12月22日 おから 少しの出血が続いて生理になりましたよ。最初に出血してからちょうど1日半後でした。36時間後くらいです! 12月23日 おすすめのママリまとめ 着床出血・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
やっぱりそうですよね🥲🥲
少しの出血が続いてて生理になりましたか?
それとも出血があって何もなくて急に生理になりましたか?
生理になるまでどれくらいの時間でしたか?
たくさん質問すみません💦
おから
少しの出血が続いて生理になりましたよ。最初に出血してからちょうど1日半後でした。36時間後くらいです!