※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

1歳の子供が保育園に全て落ち、育休延長を考えています。必要な書類を教えてください。

1月で1歳になる子がいて保育園の申し込みをしてましたが見事に全部落ちました…。
会社に連絡をして育休延長をしてもらおうと思うのですが必要な書類を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によっても違うと思うので、会社に確認するのが一番かと、、😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社が曲者なのでその前にある程度のものを確認したかったです!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちも1月入園落ちました😭
役所から保留通知が郵送で届くと思うので、それを提出すれば良いかと思います!うちの市は年明けにしか届きませんが、役所に行き落ちていることがわかったので取り急ぎ落ちた旨会社に電話で連絡をしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月に賭けるしかないですね😭
    ありがとうございます!!
    私も会社に連絡したのですが必要書類が分からないからとりあえず送ってと言われたので送りました😂

• 12月23日