※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

私も悪いところありますがとりあえず不満を吐かせてください、旦那は付…

私も悪いところありますがとりあえず不満を吐かせてください、

旦那は付き合っていた時は普通に飲食店で働いていました。
私は父の会社を手伝っています。
子どもが産まれたのに旦那は経営難しくなり店潰しました。借金があります。
それから全て私が支払いをしています。
家賃も生活費も新しく住む家の初期費用も光熱費も旦那の服も全て私です。
私は欲しいものも我慢しているのに旦那はこの服が欲しいとか自分で買ってと言ったら無視しはじめます。
もうめんどくさいです。

免許をとって働くと言っているのですが免許代も半分は私持ちです。
家族で乗るようになるし半分は払ってと言われ軽くわかったと言ったら自分でわかったって言ったんだから今頃意見変えんなって感じで払わないといけなくなりました。
全て私持ちなのに仕事はあんまり遅くまでやらないで一緒に子供見る約束したじゃんなど無理な要求をしてきます。

はっきり言って離婚したいです。
仕事も保育園の送り迎えも私。お前何してんだよって感じです。
今はコンビニでアルバイトしていますが腰がよく痛いと言って整体や針に週に2〜3回も通っています。
お金はちゃんと免許取ったら払うとだけ言います。

昨日私の元に封筒が届きました。

旦那が過去に女にお金を借りていたという手紙でした。
法律事務所からでした。
50万程度でしたが旦那はもらったと思った。と言ってきました。正直ふざけてるのかと思いました。
軽く内容話されてその場で話し合いは終わりました。
聞きたくありませんた。
お金のことは全部私なのにお金のことで喧嘩するとすぐに出て行きます。漫画喫茶で夜を過ごしているそうです。
お金のことはもっと真剣になって欲しいけどこれからどうやって話して改善していけばいいのかわかりません。
改善したところで幸せに暮らしていけるのかもわかりません。旦那が窮屈になって終わるのかなとも思います。
正月でたくさんお金使うって時に今月から免許行くから半分出してと急に言ってきてこっちにもお金のことでやりくりがあるっていうのにそういう自分勝手なところも嫌です。
喧嘩しても私が色々言われて終わるだけだろうなとも思います。
それでも結婚したのはお前の責任なんだから働いてお金出すくらいやれって感じなんです。
もうほんと早く別れたい

コメント

けー

別れましょ♪お荷物すぎます。
ご主人バイト以外何してるんですか?
家事育児してるなら良いですが…
さらに50万の借金返済となるともう無理ですよね…独身時代の負債なら自分で払ってもらうしかないのに無理そうですね。

にゃん

似た感じでした。
私は子供を保育園に入れるため(旦那と住んでいたところは激戦区で入れませんでした。)と言う理由をつけて別居し始めました。
旦那は友人(独身男性)に家賃、光熱費を支払ってもらって生活してます。

ゆう

旦那さんが変わらない限り離婚一択かなと💦
でもそこまでだらしないと変われないかなとも思います。
みゆさんに甘え過ぎですね💦

夏玖

離婚した方がいいですよ。
私の母は世間的気にして中々離婚に踏み込めなかったみたいですが、子供の私からしたら父親がいる事が地獄でした。
結局母は離婚出来て、重荷がなくなっていい人生送ってます😊

うどん

ごめんなさい普通にそんな荷物いらないです。離婚でいいと思います💦

ゆうき

ごめんなさいけど旦那さんお荷物過ぎます

欲しい服があるなら自分で稼いで、自分で買えよ!っていいます

その前にちゃんと家賃も生活費も払えるようになってから言えよ!って

自分の免許代ぐらい自分で全部はらないなら取りに行くなって感じです。。。。【⠀我が家は旦那さんには払ってもらうことも出来ましたが自分ではらいました】

50万の支払いも旦那さんが責任もって返せばいいと思います