※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

ユニクロのプーさんのキルトカバーのカバーオール持ってる方、今の時期中は半袖肌着ですか?それとも長袖肌着ですか?

ユニクロのプーさんのキルトカバーのカバーオール持ってる方、今の時期中は半袖肌着ですか?それとも長袖肌着ですか?

コメント

半袖肌着です。
長袖だと汗かくので💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    真冬も半袖にしますか?
    肌着の上にどんな素材のカバーオール着せてますか?

• 12月22日

関東住みですが、真冬も半袖肌着です。室内がわりと暖かいので、、外出の時はアウターで調整しています!
ゆーままさんと同じユニクロのキルトカバーオールヘビロテしています!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    ユニクロ以外だと、どんな生地のカバーオール着せてますか?
    ユニクロのカバーオール、6か月手前くらいだとサイズ70か80どちらがいいですかね?

• 12月23日

退会ユーザー

冬は暖かいキルティング素材が多いです。うちの子は肌が弱めでフリース素材だと湿疹がでてしまうので、なるべく綿素材のものを着せています。
    6ヵ月半でしたら80で大丈夫かと思います。すぐに小さくなりますし、袖など長ければ折ってもいいですし。

• 12月24日