※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

きついコメントはお控えください🙇‍♀️長くなりますが、私のモヤモヤ吐き…

きついコメントはお控えください🙇‍♀️

長くなりますが、私のモヤモヤ吐き出させてください!

仲の良い友人A、B、Cがいて、Aが一昨年の9月に出産しました!
その時ちょうど私も妊婦で6ヶ月後に出産したのですが、
Aとは私の出産後じゃないと会えない予定だったので、先にAの出産祝いを自宅へ送りました!
お礼の連絡はありましたが、内祝はなかったです。

そして、私が6ヶ月後に出産!
A.B.CとのグループLINEで出産報告をしました!
その後、コロナ禍になり2年以上会っていません!

昨年の9月にAの個人LINEにAの子供1才おめでとう💕と送りました!
その返事が「コロナが落ち着いてほしいね、早く会いたいね、渡したいものがあるよー」と来ました!
多分、Aは私と直接会った時に出産祝いか何かしらを渡すつもりのようでした!

その時、少しコロナが落ち着いていたので「もし良ければ、久しぶりに少しだけでも会って話したいな」と送りましたが、既読無視でした!
1年以上経った未だにAとのLINEはその文章で止まってます😢💦笑

Aとは年賀状のやり取りもしているのですが、
今年の年賀状に「早く会いたい、今LINEの調子が悪いから治ったらまた返事するね」と書いてありました。
私はそれを信じて待っていました!笑

それからもLINEは来なくて、私の娘の1才の誕生日の時にストーリーに娘のバースデーフォトを載せたのですが、Aはおめでとうの一言もスタンプ等すらなく、足跡ついただけでした😢

子供の1才おめでとう言って欲しい、内祝ほしい、出産祝いほしい、、、というわけではありません💦
でも私が色々とAにしすぎてしまってただけなのですが、Aの私への対応に結構傷つきます。笑

最近BがグループLINEで久しぶりに集まろうと呼びかけたのですが
Aは1日遅れではありますが、ちゃんと返事してます!

正直「え😨」って思いました。笑
わざわざ年賀状にLINEするね。とまで書いたなら、LINE送って!笑

今度久しぶりにAと会うのですが、気まずいというか、どんな顔して行けばいいか分かりません💦
会って直接、Aから何か言われるかもしれませんが💦

厳しいコメントはお控えください!

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで会おうってことなら参加しますが、自分からAさんには話しかけません。😂笑
向こうが何か言ってくるまで待ちます。
それまではB、Cさんと会話します😂笑