※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中はカフェインレスコーヒーを飲んでいたが、普通のコーヒーを飲んだら元気になった。1日1杯なら大丈夫ですか?

コーヒーが大好きなんですが、妊娠がわかってからカフェインレスコーヒーを飲んでいます。
午前中どうしても眠くて眠気覚ましに久しぶりに普通のコーヒーを飲んだら美味しくて😭✨少し頭痛もしてたけど飲んだら治って、眠気も覚めて久々に元気に過ごせました😂

1日1杯くらいならコーヒーを飲んでもいいとは言いますが、みなさんは飲んでますか?😭

コメント

とまと

飲んでました🥺!

しおり

毎日一杯飲んでます😊
上の子達の妊娠中も飲んでましたが
特になんともなく元気に育ってくれてますよ🥰

に

わたしもコーヒー大好きで、妊娠中はカフェインだめって書いてあって最初は飲まないようにしてたんですけど😅
1日1杯くらいは飲んでましたよ♡☕️
我慢しすぎるより、ほどよく飲んでリラックスする方がよいと思います♡

べりー*

仕事の休憩で毎日飲んでましたよ😌🌼

kana

妊娠中も授乳中も一日一杯ときめて飲んでます😌

みかん

飲んでましたよ〜!😊私もコーヒー大好きです!問題なく二人とも生まれてきてます👍

ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠中は3本、今は4.5本飲んでいます😅缶コーヒーです。

はじめてのママリ🔰

カフェインレスなら1日2杯まで、普通のコーヒーなら1杯までって自分ルール決めて飲んでます😋
産院でも毎日コーヒー出てたんで、問題ないと思っています!

とまと

まとめて返信すみません💦
みなさん普通のコーヒーも飲まれているみたいで安心しました😊✨
明日から1日1杯と決めて飲みます!楽しみ!❤️

ありがとうございました✨