※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

食べづわりがひどくて常に気持ち悪い。太るのか心配。対策はある?前回よりつわりがきつい。時々嗚咽も。

既に食べづわりが酷くて辛い💦
何か食べてないとすぐムカムカする💦これどんどん太っていくのかな?😭なにか対策ありますかー?😭
1人目の時も食べづわりだったけど、空腹になってきたら気持ち悪くなってくるぐらいだったけど、今回は常にムカムカしてる😭
時々嗚咽も、、、、💦
1人目の時つわり軽い方だったから今回しんどい💦

コメント

あちゃん

2人目ってつわりしんどいですよね💦
あたしも食べづわりと吐きづわり
どっちもらあったのでやばかったです😨💦
食べづわりのときはなにも考えず
できるだけ食べた方がいいみたいです😊

  • あおちゃん

    あおちゃん

    こんな早くからしんどいと先が怖いです😂
    どっちも辛いですね😭😭
    そうなんですね😣無理して我慢せず食べます💦
    ちなみにどんな物食べてましたか?🤔

    • 12月22日
  • あちゃん

    あちゃん


    ヨーグルト ゼリーとか
    そっち系食べてました🤣

    • 12月22日
ch1

私も絶賛食べつわりです。
この辛さわかってくれる人少なくて、そこも辛いですよね。
この前病院では、食べるしかしょうがない、夜中も食べて良いけど虫歯のことを考えるならバナナかな?と言われました^ ^
お互い早く良くなると良いですね!!