※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃま
ファッション・コスメ

オススメのスマートウォッチを教えて下さい!家事をする時などにスマホを…

オススメのスマートウォッチを教えて下さい!
家事をする時などにスマホを置きっぱなしにするのでスマートウォッチを買おうかと考えています
対人の仕事もあるのであまり大きかったりゴツくない物でアップルウォッチ以外でお願いします☺︎︎
ママさん達が使ってみてこれはこういう機能があって便利だった、この機能があるものがオススメ!など、参考意見頂けたらと思います⑅⃛
よろしくお願いします

コメント

りー🐣

2年前からXiaomiのスマートウォッチ使ってます!
返信や通話は出来ないですが、電話やLINEの通知(少しなら文章も)が着ます。
最新はもっと充実してるかもしれませんが、万歩計や心拍数、睡眠の質なども測定してくれます。
余計なものがついていない分、充電の持ちがよく、月1回ぐらいしか充電しません(^^)
いい物だと一日も充電持たないらしいです💦
あまり色々機能があっても使わないと思うので満足してます(^^)